TEL:090-1961-0045

090-1961-0045
11:00~21:00 / 水曜日 定休

資料請求
(無料)

来店予約
(無料)

お電話でのお問い合わせ

TEL.090-1961-0045

11:00~21:00 / 水曜日 定休

電話をかける

ブログ

2023.12.06

タイ・プーケット旅行でリフレッシュ!婚活にも“心の余裕”が大事です。

こんにちは!
京都の結婚相談所 『Marriage Room 恋つぼみ』です🌹
当結婚相談所の代表である私は、先日お休みをいただいてタイのプーケットに旅行に行ってきました。
そのときに感じたこと、体験したことをご紹介します。
一緒に旅行する素敵な人に出会うための婚活ならぜひ、『Marriage Room 恋つぼみ』にお任せください😊

プーケットに5泊6日の旅行に行ってきました!

プーケットは美しい景色と手頃な物価が印象的で、海を望む眺めのいホテルでの滞在が忘れられない経験でした。

 

夕暮れの中のホテルディナーで心が洗われました

サンセットの中、ロマンティックな雰囲気に包まれながら、ホテルディナーを楽しみました。
穏やかな時間が私の心を無にしてくれ、とても落ち着きました。

映画「ザ・ビーチ」のロケ地であるピピ・レイ島

2000年に公開された映画「ザ・ビーチ」のロケ地であるピピ・レイ島にも訪れました。
透明度の高い海に感動し、白い砂浜と青い空、そして海の美しさはまさに夢のようでした。

プラ・プッラ・ミンモンコン・エークナーキーリー大仏

「ビッグブッダ」の愛称で親しまれているプラ・プッラ・ミンモンコン・エークナーキーリー大仏では、壮大な仏像に圧倒されました。
歴史と信仰の融合が感じられ、心に残る体験となりました。

ダイビングも体験!

ダイビングでは、カラフルなサンゴ礁と多彩な海の生物たちに触れることができ、自然の美しさに感動しました。
全身エステで贅沢な癒しも体験できました。

1年に2回の旅行は私の脳のリフレッシュに欠かせません!
忙しい日々に追われる中、心のゆとりを感じることが大切です。
皆さんも切羽詰まった時は一度立ち止まって、脳をリフレッシュさせることを心掛けてみてくださいね。

Marriage Room 恋つぼみなら、どんなご相談も親身にサポート!

「結婚したいけど、相手が見つからない」「マッチングアプリはちょっと不安」「婚活をどう始めたらいいか分からない」など婚活でお悩みの方、些細な相談でも当結婚相談所にぜひお任せください。

会員様がいつでも前向きになれるような言葉を大切にしつつ、的確なアドバイスでしっかりとサポートいたします!!

京都・関西圏で積極的な婚活を行いたい方、前向きに出会いを探したい方、ぜひMariagge room 恋つぼみに最大限のサポートをさせてください♪

資料請求はこちらから☆

無料相談会はこちらから★

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

来店予約(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:090-1961-0045

090-1961-0045
11:00~21:00 / 水曜日 定休

メールからのお問い合わせ

恋つぼみは全国結婚相談事業者連盟の優良相談所です

全国結婚相談事業者連盟(TMS)